水族館行って来まシタ。 担当 神城澪

kamisirosakaki2006-08-02

日記復活でございます。これからはちょこちょこ更新できるように
心掛けますので生温かい目で見守ってやって下さいませm(__)m

今日は相方ともう一人友人と三人で水族館へ行って参りましたですよ。
夏休みと被った事もあって平日なのに結構人がいました。
ペンギン見るやらイルカショーやらシャチのトレーニングやらを見たのですが
前列に座っていたこともありシャチのトレーニングでは水を浴びる始末・・・(笑)
いや〜、楽しかったっス。

余談ですがその後に友達に無理を言って本屋に寄ってもらい
はやて×ブレードの五巻をゲットして帰ってきました(笑)